2012年8月31日金曜日

E.Y.さん、お葉書ありがとうございました。

県外にお引っ越しされたお客様から、宅配便でのご注文をいただきました。

遠く離れても当店のコーヒーをご所望いただけるなんて、ありがたき幸せです。

それに加えて、素敵な絵葉書までいただきました。

もう、うれしいのなんのったらありゃしません。

E.Y.さん、ありがとうございました。

E.Y.さんみたいに、遠方に引っ越しされたお客様は少なからずいらっしゃいます。そんなお客様に当店の近況をお伝えするのも、当ブログやホームページの役目だと思っています。

なのに、いつまでたっても内容薄味なホームページだし、更新少ない当ブログです。

猛省して頑張ります!。 <(_ _)>

ブログの書き込み機能、僕がちゃんとフォロー出来るかどうか不安なので現在休止中です。

これも近いうちに、なんとかしようと思っています。


追伸

E.Y.さん、僕も「平清盛」熱心に観ています。


久々に晴れました