2014年12月11日木曜日

イベント無事終了しました。



12月6日〜7日のイベント無事終了しました。

新築マンション内覧会にお越しのお客様にコーヒーをお出しするという、ちょっと特殊なご依頼だったのでどうなるか不安でしたが、大きなトラブルもなく終わってホッとしています。

ささやかなカフェブースを出店するだけの事だったのですが、日頃の仕事から受けるプレッシャーとはまた違う緊張があって良い経験が出来たと思っています。

ただし、お店のほうは店休日も含めて3日間休んだので、ご迷惑をおかけしたお客様も少なからずいらっしゃったかと。

わざわざ足を運んでみたら臨時休業って、甚だ迷惑な話だったと思います。

こうした臨時休業のお知らせは、できるだけ早くから告知するように心がけているのですがまだまだ不十分です。

何かいい方法を考えなきゃです。


コーヒーと共にご好評いただいた、ミドリマツベーカリーさんのシュトレン。