2015年8月22日土曜日

台風が心配・・・。

明日はお休みをいただいて、福岡に行ってきます。

一泊二日で福岡の元気印珈琲屋さんを見学してきます。九州でサードウェーブ系(下記事参照下さい)の珈琲屋さんが今一番熱いのが福岡なのです。

キャリア五年くらいで30〜40代のオーナーが、サードウェーブのトレンドをたっぷり吸い込んだお店をやってらっしゃるそうなので、僕自身かなり刺激を受けるのではと思っています。

メーカーさんにリストアップしていただいたお店を、かなり欲張って回ってみようと思っているのですが、気になるのは台風です。

月曜日あたりがなんとも困った天気になりそうです。

お天気はともかく、有意義な時間が過ごせたらと思います。