2012年12月2日日曜日

個展行ってきました。

久しぶりの東京、しかもいきなりの銀座デビューに軽くプレッシャーでしたが楽しんで来ました。

パズル展良かったです。

ずっとブログ画像で見慣れていたパズル達ですが、現物が放つ存在感は全くの別物でした。

やはり、素材が木であることや手作りの温もりは、じかに観ないと感じられないものですね。

というわけなので、ギャラリーの写真たくさん取らさせていただいたんですが、アップするのはちょっと控えようという気分です。

作品画像をご覧になりたい方は、工藤氏のブログをご参照ください。

ハルパリ日誌 http://halparis.blogspot.jp

東京駅の天井が、美しゅうございました