2014年9月6日土曜日

出張コーヒー教室無事終了しました

昨日時折強い雨の降る中、コーヒー教室の出前行って来ました。

参加者の皆様、ご来場ありがとうございました。

焙烙を使った焙煎体験やストレートコーヒーの飲み比べをしていただいたりなど、いかがだったでしょう、楽しんでいただけたでしょうか?。

参加者の方との会話には新鮮な刺激があります、教室をやっていていつも思う事です。

日頃、焙煎人としてまた売り手としてコーヒーと付き合っている僕には、純粋にコーヒーを楽しむ方々のコーヒー感がとても興味深いのです。

僕がお伝えする事より教えられる事のほうが多いのではないかと、たびたび思います。

これからもどしどしコーヒー好きの皆様との出会いを楽しみにコーヒー教室を開催していきたいと思います、お気軽にお申し付けください。