2015年6月19日金曜日

雨続きですね


ウンザリする梅雨空が続きます。

ちょっと気分転換したくなったのか、レコードの整理とオーディオ機器を少しシャッフルしてみました。

僕の所有する数百枚のレコードコレクションというのは、興味のない人には沢山に見えるしコレクター目線だとまだまだ子供という、なんとも中途半端なボリュームです。
それでも、聴きたいレコードが即見つからずにイライラする事も多々ございます。そうなったらお片付け、というのが僕のパターン。
そもそも日頃、聴いたレコードを元に戻す習慣さえあれば大げさに片付けなんてしなくていいんだけどね。 (^∇^;)ハハ…

オーディオのシャッフルはレコードプレーヤーを二台、久しぶりに並べてみました(写真)。ラックの中にも一台あるので、都合3台のプレーヤーが集結しています。
さすがにちょっとクドい気もしますが、聴き比べには大変便利で気に入っています。