2012年7月3日火曜日

国は違えども悩みは同じ!?

昨日夕方の雨は、スゴかったです。

豪雨と雷、その落雷の影響でブレーカーが落ちてしまいました。
ブレーカーだけだったらノープロブレムだったんですが、何故かエアコンの電源が入んなくなってしまいました。 ┐(´〜` ;)┌

という訳で、今日の店内は蒸し暑うございます。

ご来店のお客様、申し訳ございません。 <(_ _)>

明日には復旧の予定です。

さて、話は変わりますが、また面白い動画を見つけたのでご紹介します。
冷蔵庫から出したばかりのバターは固くて、パンに塗るのもひと苦労。
そんな悩みも、このバターナイフがあれば楽々解消!、という寸法。

僕も常々パンにバターを塗るときイライラしていたクチなので、とても親近感を持ったという次第。

でもまぁ「何もここまでやらなくても」って気もしないでもありません。
 (; ^ω^)