2012年9月25日火曜日

秋の気配が

気がついたら、お店のエアコンを全く稼働しない日が続いています。

アイスコーヒー用に深煎りブレンドを買われるお客様も、めっきり減ってきました。

店内に飾ってあるレコードも、模様替えをしなきゃと思い始めた今日この頃。

ひたひたと秋の気配を実感します。

秋デザインの缶ビールにも心誘われるし。 (^_^;A

昨日の休みも自転車に乗りました。

269号線を使って田野町まで、帰りは高岡経由というコース。休憩合わせて三時間ほどのツーリングなので、僕のスキルにはちょうどいい案配でした。

今年は雨ばかり続いた記憶が強くあります。なので、休みの日に天気がいいと自転車に乗らずにはおられません。

限られたいいお天気の有効活用です。

お菓子屋さんが一体化してるのが、面白うございます。

海もいいけど、山の風景もなかなか。