2013年12月8日日曜日

今日は青大マラソンの日

ウチのお客様も何人か参加されています、ご健闘いかがだったでしょうか?。

お店から見える空はとても穏やか、絶好のマラソン日和だったことでしょう。

いやしかし、フルマラソン完走って僕はものすごく憧れます。ハーフでも10キロでも同様にスゴイな~と思います。

そんな想いをマラソン趣味のお客様に話すと、トレーニングすれば誰でも走れますよ、などと優しいお言葉を掛けていただいたりします。

でもそれが並大抵の努力で叶えられないことは、並以下の努力でさえいつも挫折を経験している僕自身が、身に染みてよく分かっていることなのです。

来年こそは、青大10キロを目標に頑張ろうかな。

マラソン日和