2014年5月17日土曜日

名入り焙烙焙煎器入荷しました

今日、「ブログ読んでますよ」ってお客様に言われました。

やはり、リアル反応はうれしく励みになります。

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、以前ご紹介した焙烙焙煎器の名入れバージョン入荷しました。

本体価格にプラス200円で文字入れが出来るということだったので、試しに店名入りをオーダーしてみました。

仕上がりはとてもきれいです。自分用でも贈り物でも好きな言葉を入れると、より個性が際立ち愛着も深まりますね。

試しに使ってみたい方ご指導いたします、お気軽にお申し付けください。

一つ一つ手作り、文字も手書きです

なので形が微妙に違います